刺客︰唐揚げ

朝に少し痛みが治まったものの、
また腹痛?胃痛?が続いていてベッドに寝ています。

この腹痛胃痛の原因、昨日食べた唐揚げのせいではないかという説が浮上。
唐揚げを食べたのはかなり久しぶりで、
つわりに入ってからは初でした。

昨日の夜、急に唐揚げが食べたくなって食べたのです。
その結果の現状。
(こうなるのになんで食べたくなっちゃったの!?ってすごく思ってます。)
確かに最近、ピザとかポテトとか食べると胃もたれ、吐き気がありました。
妊娠中は胃腸が弱くなるのでしょうか…?
身体からのサインには早めに気づかないといけないですね。

それにしても連休の1日を棒に振らせるとは…。
恨むぞ、唐揚げ!
妊娠明けには超おいしい唐揚げを沢山食べてやるからな!!

ではでは~!